FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告
web拍手 by FC2  ←miiの未公開お礼画像付です♪たくさんの拍手でmiiが大胆になる???

2009.11.28 (Sat)

FX為替予想システムスナッチ

今日は、miiオススメのFX商材をご紹介します


ここから購入していただいた方には
miiのオリジナルトレードもプレゼント


製作者の方からユーザー満足度が高いとのメールを頂きました。
19:21  |  ハジメニ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
web拍手 by FC2  ←miiの未公開お礼画像付です♪たくさんの拍手でmiiが大胆になる???

2009.11.05 (Thu)

miiのオリジナルトレードとは?

miiのトレードはコツコツ型です

主婦の方の(私も一応主婦ですが)FXトレードはすごく
ためになります。堅実だし、欲張らずコツコツなので
リスクも少なく、最終的には大きな利益になりやすいんですね。

お子様がいたり、毎日の食事、洗濯、掃除etc...
そんな中、miiのように働いている女性やもちろん男性もですが、
忙しい中でも無理なく簡単にトレードできる手法が一番いいと思っています。

最近までは、商材や、配信に頼ってしまい、結局
自分のトレードスタイルが確立できていませんでした。

miifx000


どうやったらこの目標を達成できるかな。。。
そこで、まず自分の置かれている環境を整理してみました。

miifx001


などです。これはFX始めたばかりの人ならこんなものですよね?
次に、上の条件をクリアするにはどうしたらよいか考えました。

miifx002


当たり前の事書いてしまいました。。。
でもこんな方法があれば少ない資金でも、確実に増やせますね。

自動売買は、かなりのテクニック(知識)がないと簡単にセットできそうに
ないのでIFDO注文を利用して、リミット(利食い)ストップ(損切り)しておけば、
相場も気にならないし、時間に余裕が持てます。

後は、裁量の部分。裁量は、自分でエントリーポイントを見つけて
ポジションを持ち、決済するのですが。。。上記にも書いたように、
miiはテクニカル分析が下手です。というか分からないっ
じゃあ、それが出来ない場合どうしたらいいんだろう???

そうです、誰かにエントリーポイントを
教えてもらえばいいんですね


正確に言うと『誰か』ではなく、答えは目の前の『チャート』にあったのです!

FX講座のブログを読んだり、自動売買や、商材、書籍など
かなり勉強しましたが、逆に『何がいいのか余計に分からなくなった』
初心に戻り、トレンドライン、フィボナッチ、ピボット、移動平均線など
一からチャートに表示してみていると・・・ある思い付きが始まりでしたっ
誰がやっても同じ成績、素人でも分かるエントリーポイント、
IFDO又は、IFDセットして、ほったらかして、勝率90%近いっ
資金によって枚数管理すれば大きく取れるっ


で、今年の1月からのデーターをEXCELに落として研究して
色々アレンジしてみたりしながら
これならいけるかも♪とおもい実践を開始しました。

忙しくてもチャートを見ることはとても大切なので、最低でも1日1時間~
2時間はなんとなくでもいいので見ていると、動きやトレードのヒントが
見えたりします。かといって、miiは、テクニカルなどではなかなか思うように
トレードできないので参考程度にする程度ですけどね。

そんな中から実践している2つのトレード法。。。
もちろん、色んな物を参考にしたので、どこかに
同じようなトレードを記載している所もあるかもしれませんが
設定値などは、アレンジしたりしています。
その結果、ほぼ思い通りになったのでブログの横に成績載せています。

とにかく結果が全てですからねっ


miiのトレード方法は・・・こんな感じです

miifx004


あとは、あるポイントを基準に、IFDO又はIFDセットするだけです。

そこで!さっそく口座開設してmiiと一緒にFXしませんか?
ここから開設して下さった方には、
このオリジナルトレードを無料でプレゼントします♪

※売るつもりもなく、ちゃんとした資料もないので簡単な資料を作成中です
併せて、MT4チャートの設定方法と、このトレードに使用する
インジゲーターも配布しますので、すぐに始めることができます。
miiのトレード方法は、どの業者でも可能ですが、
下記のように低いスプレッドの方が有利です。
※miiは、FXブロードネットを使用しています。

それぞれのHPをよくご覧になって選んでくださいネこのプレゼントの対象6業者です。
※口座開設後にご入金していただく事が条件です。






口座が開設されたら、資料送り先をmiiまでご連絡くださいね♪
確認できたら、メールにて資料を送りますっ
(売られている商材の様にたいした資料ではないですが)

注)すでに上記口座を開かれている方は、ごめんなさいっ まだ検討中です




miiの場合、基本的に3枚(3万通貨)でのトレードなので、
773.7pips=257,900円になります。
トレード日数が、10/14~11/4で16日間なので
1日平均は 48pips=16,119円になります。(今の所。。)
予想外の結果ですが、目標値に達しています。

※今回のmiiのスタート資金は、20万なので、現在口座には
444,922円(現ポジション損益・スワップ金利含)です。
朝一セットと、スイングトラップを両方仕掛けるには
心細い資金なので、最低、30万くらいは
資金があったほうがよいと思いますが、1枚(1万通貨)でコツコツと
10万円くらいからスタートするのがBESTだと思いますよ。

※このオリジナルトレードは利益を保証する物ではありませんっ

miifx003


Have a good trade by mii♪
11:45  |  ハジメニ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
web拍手 by FC2  ←miiの未公開お礼画像付です♪たくさんの拍手でmiiが大胆になる???

2009.10.29 (Thu)

FX CLUBがもうすぐ値上げです!

緊急告知

miiも配信を受けている
FX CLUBさんが
もうすぐ値上げになりますよ~


FXCLUBは現在
初月無料+毎月の会費5000円でしたが

11/1・23:59 までは今のままですが
11/2・0:00 以降は
×初月無料→○初月1000円
×会費5000円→○会費7000円


と云う事は、11/1までのお申し込みで
初月無料+月額5,000円ですので
是非、配信を!という方はお早めに~


何度も記事に書きましたが、こんなにリーズナブルなエントリー配信
は他にはありませんよっ  miiが配信を受けているもう一つは
月額18,000円ですからね。。。そう考えるとメッチャ親切

配信者の高畠さんは、常に利益追求されていて
安定した配信を心がけてくださっていますっ
なので、配信は取れるときは多く、取れないときは少なめです。
損少利大の見本的なトレードなので自身の勉強にもなっちゃうんです!
他の商材検証ブログでも絶賛大好評で、配信者の高畠さんは
メールや、スカイプチャットでのフォローもしてくれます
※忙しい方ですので、どうしてもという時にしてくださいネ   

 <<<クリックでFX CLUBのブログに移動します


詳しくはmiiのレビューを見てね→FX CLUBレビュー
11/1までの申込で初月無料+月額5,000円です。
申し込みされたい方は、

>>>>>>FX CLUB 申し込みページ
申込ページの一番下の紹介者記入欄に、
miiのブログURL(http://mii1125.blog54.fc2.com/)
を忘れずにっ 
09:19  |  ハジメニ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
web拍手 by FC2  ←miiの未公開お礼画像付です♪たくさんの拍手でmiiが大胆になる???

2009.10.05 (Mon)

日別獲得PIPS表です

>>>>>>>>トレードの詳細はこちらっ<<<<<<<<<<<



OmiiのオリジナルトレードO

朝一セットの簡単運用
(USD/YEN,EUR/YEN,GBP/YENの3通貨合計)

10/14    -7.8 pips 
10/15    +30 pips 
10/16    +30 pips 
10/19    +5 pips 
10/20    +30 pips 
10/21    -4.0 pips
10/22    +5 pips 
10/23    ±0 pips 
10/26    +3.5 pips
10/27    -45.0 pips
10/28    +29.0 pips
10/29    +44.0pips 
10/30    +4 pips
11/2     トレードできず
11/4   +10 pips

Sub total +133.7pips


スイングトラップ法
(USD/YENのみ)

10/15    +100 pips 
10/20    +50 pips 
10/22    +100 pips 
10/23    +50 pips 
10/26    +50 pips
10/27    +40 pips 
10/28    +50 pips 
10/29    +50 pips 
11/2     +50 pips 
11/3     +50 pips 
11/4    +50 pips 

Sub total +640pips



Total +773.7pips



seiseki.jpg

09:56  |  ハジメニ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
web拍手 by FC2  ←miiの未公開お礼画像付です♪たくさんの拍手でmiiが大胆になる???

2009.09.30 (Wed)

MT4 インジゲーターのインストール方法です♪



Mycom 
マイコンピューターを開いて、
ハードディスクの (C)ドライブを選択しダブルクリックします。

※最初のダウンロードの際、何も変更しなければこの中にメタトレーダー4がインストールされています。

Yajirusi Cdrive_2

Cドライブを開いたら、次にProgram Filesを選択し、ダブルクリックします。YajirusiProgram

次に、FXDD-MetaTrader4を探し、ダブルクリックします。

※アルファベット順に並んでいると思います。YajirusiExperts

expertsを選択し、ダブルクリックします。
YajirusiIndicator1

次に、indicatorsを選択し、ダブルクリックします。

YajirusiIndicator

先日ダウンロードした、インディケーターを保存したフォルダーを開き、先ほど開いた【indicators】に次の3つのファイルをドラッグします。
以上でインストールは完了です。
フォルダーを全て閉じて、メタトレーダー4を起動させます。YajirusiNavi

左側のナビゲーターの中で「Custom Indicators」の左側の【+】部分をクリックして開きます。

YajirusiNavi2

Custom Indicatorsの中に、先ほどインストールした、3つのインディケーターが表示されていれば、インストールは成功です!それでは早速、チャートに表示してみましょう。

 

YajirusiD

これで、無事カスタムインディケーターのインストールとチャートへの反映が完了しました。

テンプレートとして保存しておきましょう。

無事終了しましたか?
もし、CustomIndicatorsの中に、インディケーターが表示されていないときは、保管場所が間違っている可能性が高いので、再度保管場所を確認してみてください。

いろいろなインディケーターをい取得して、自分だけのオリジナルのチャートシステムを作っていきましょう!

23:24  |  ハジメニ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
web拍手 by FC2  ←miiの未公開お礼画像付です♪たくさんの拍手でmiiが大胆になる???
 | HOME |  NEXT
